このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

2012年09月17日

チョッパーが来た〜♪

皆さま
こんにちはわーい(嬉しい顔)


本日もさいたま店ブログへようこそexclamation×2




まだまだ暑い3連休
皆さまいかがお過ごしですか?



さいたまハウジングパークでは
さまざまなイベントが連日行われて
沢山の方にご来場いただいてます

ありがとうございますぴかぴか(新しい)





連休初日は

ワンピースの『チョッパーと遊ぼう』企画


かわいいチョッパーがパーク内をお散歩していましたるんるん



写真 12-09-15 13 12 55.jpg



写真 12-09-15 13 12 49.jpg



とてもかわいい黒ハート




そして

大きな大きなチョッパー


写真 12-09-15 13 16 24.jpg


フワフワのチョッパーのなかで遊べたようですよわーい(嬉しい顔)







そして今日は


首都高速道路で働く車が来ています車(RV)


12.9.17-1.bmp


とても大きい大きい車です

迫力満点exclamation






そして
さいたま市の地元農家の方がいらしての
お野菜の直売もしています

ちょっと覗いてきたら
とても新鮮で美味しそうな野菜が
たくさん売ってましたひらめき







展示場でアンケートを書いてくださった皆さまには
プレゼント抽選券もお配りしていますので

ぜひ遊びにいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)




冷たいお飲み物をご用意してお待ちしています手(チョキ)









【営業所のひとりごとの最新記事】
posted by トヨタホーム東京 埼玉中央統括部 さいたま店 at 11:25| 営業所のひとりごと